本日 67 人 - 昨日 0 人 - 累計 12206 人
いやおひさしぶりです(*・ω・*)

中々多忙でして…更新が…
すいません@@



ところで今日は
LoLLa(ろーちゃん)とHappy★Ending(はぴちゃん)と
3人で、ろーちゃん初のルイナスの丘にいってまいりましたあああああああああΣ(゚Д゚*)!!

12月17日 ルイナスの丘

今日は人数すくなかったけど
これからまた色々なダンジョンみんなでまわりたいですね!
私もサブ上げがんばろう。。

そして気分ですが懐かしい写真たちを紹介★

☆MIONさん引退イベの時
flyff00009.jpg

111_d12b09e111.jpg

☆スケルトンプリンス!
flyff00023.jpg

☆弾丸きのこ集合!
110_29f5c11efa.jpg

☆暇つぶしのモンスターボール!
flyff00031.jpg

flyff00032.jpg

どれも懐かしい(*・ω・*)ww



こんばんわ~!

フリフオンラインというゲームの

Blue★Birdギルドの

ホームページでございます!!!!パチパチパチヽ(゚∀゚)ノ

リニュアールなので

以前のホームページは更新はとまりこちらに追加されていきます!

みんなでBlue★Bireを盛り上げていきましょう!